2012年2月29日水曜日

PHPセットアップ

以前やろうとしてうまくいかなかったPHPのセットアップに再チャレンジ。
前は色々見つつもさっぱりうまくいかなくて断念。
今日は少し進んだ。
PCに慣れたっていうのもあるかもしれない。
あとは勘が少しついた...?だといいな。w

ターミナルからPHPを使えるように、コメントアウトしてある文をコメントアウトはずしてやって有効にした。
で、/ライブラリ/WebServer/Documentsにphpファイルを作ってブラウザからそこを開けるようにする...という段階でうまくいかない。
phpinfoをちゃんと開いてやれるようになればいいんだが...。
ま、眠いからまた後日。
Unityの本も届いたのに全然目を通せてない...orz

0 件のコメント:

コメントを投稿