2012年10月30日火曜日

実績、その他バイト探しに向けて


この度バイトを探す事になったので自分に関する詳細をこちらに載せます。

スマートフォン等のアプリの開発をするような仕事をしたいと思っていますが、まだまだ勉強が足りていないというのと、まずはお金を稼ぐというノルマがあるので自分が長く使い、親しんできたパソコンを使ったバイトをしたいと考えています。

・最近の活動
・これからの抱負
・これまでの実績

を以下に書いていきます。



○最近の活動

最近はAndroidとiOSのプログラミングを初心者向けの本とWebを使って写経したりしていますが、まだ自分でコーディングするレベルには達していません。iOSは本を2冊、Androidは本ブログで取り扱っているようなものを写経しています。特に興味があってこれからやっていきたいのはiOSで、ゲームが好きなのでそういう開発もしていきたいです。IT関係のイベント・勉強会にも参加して勉強させていただいています。

ほかにはTOEICに向けた英語の勉強、学校のドイツ語の勉強に熱中しています。

太極拳・長拳(カンフー)においては次の12月の県大会に向けて週3回練習をしています。



○今後の抱負

・今年6月にAppleのデベロッパー登録をしたので、来年期限が切れるまでに最低一本は iOSアプリをリリースする。

・来年1月のTOEICまで勉強して、挑戦して腕試しし、その後も受け続ける。大学卒業までにはTOEICのスピーキングのテストにも手を出してみたい。

・長拳では新しく槍をひたすらに練習する。神槍・李書文を目指して。




○実績

・第14回宮城県児童生徒コンピュータ・ソフトウェア作品展(2003年)
 銅賞「1年生用計算プログラム・3.4年生用漢字」
 VB.netを使って夏休みに勉強し、開発しました。


・第14回JOCジュニアオリンピック武術太極拳大会(2006年)
 男子 ジュニア太極拳1 第3位

・第18回宮城県武術太極拳選手権大会(2010年)
 男子 長拳A 第1位

・第18回宮城県武術太極拳選手権大会(2010年)
 男子 太極剣・刀 第3位
                    

 上の動画は3位を取った時の剣の表演です。

0 件のコメント:

コメントを投稿